まつ毛が薄い・ボリュームがない。そんな方はまつげ美容液でケアを

まつ毛の健康に気をつかってる?

マスカラやビューラー、まつ毛エクステ。まつ毛を美しくしようとしている人は、

多いと思います。

でも見た目にばかり気をとられて、知らず知らずまつげを痛めていませんか?

リバイタラッシュはアメリカ生まれのまつげ美容液。

いたんでボリュームのなくなったまつ毛の健康をサポートします。

リバイタラッシュの口コミ

リバイタラッシュ白

発売以来、ネットの口コミでも評価が高いのがこのリバイタラッシュ。

アットコスメの「まつげ美容液部門」でも常に上位です。

まつげが元気になった!って声もありますね〜。

使い方もカンタン。アイライナーを使う容量でサッと一塗り。

ただし、量が多すぎて目に入るとシミます。

リバイタラッシュ全然ダメ!って人の口コミも見ますけど

もちろん合う合わないってのはあるのでしょうが、

そういう人の中にはオークションで買ったとか安く買ったって人も多いみたい。

偽物も出回ってるようで気をつけなきゃね〜。

人によっては色素沈着とかあるみたいですが、自分は気にならなかったです。

最近2.4mlで10,500円(三ヶ月分)てのも出たから、

前より手を出しやすくなったんじゃないかな。

リバイタラッシュの偽物に注意!

ojt

リバイタラッシュは、

4.1ml(約半年分)で16,800円。

2.4ml(約三ヶ月分)で、10,500円。

まぁ安くはありませんね。でも一本で半年持つんだからなかなか。

支払いはクレジットカード・代金引換・銀行振込。送料は630円。

代金引換の場合は1万円までは315円、3万円までで420円かかります。

残念ながら偽造品・非正規品が出回っているようです。

左のマークが入っていない商品は、日本正規代理店経由ではないので注意。

何かあってもサポート受けられません。

米国アテナ社と契約した日本の総販売元へは下のリンクから。


こんな人にオススメ

☆まつ毛が痛んでいる。

☆まつ毛で悩んでいる。

☆まつ毛を大切にしたい。

スキンケアやヘアケアには気をつかうのに、まつ毛は気をつかわずに

引っ張ったり、塗ったり、カールさせたりといためるだけ。

そんなのっておかしいですよね?

本気のまつ毛ケアを考えている人は迷わず試してみて下さい。

髪の毛のケアはしているけど、まつ毛のケアはしていない。 そんな人は多いのでは? まつ毛パーマにまつ毛エクステ、ビューラーにマスカラ。 まつげに気を遣っているようでいて、実際はまつげが生えるための 環境に、ダメージを与えてしまっているかもしれませんよね。 リバイタラッシュはアメリカ生まれのまつ毛美容液。 いろんな女性誌などでも数え切れないくらい紹介されているので、 知っている人も多いかも。 ツヤやコシを与えて、まつげそのものをケアします。 使い方も簡単。専用ブラシで目元に塗るだけ。 アイライナーと同じような感覚で 使えます。 あなたもボリュームまつ毛で目ヂカラ美人になろう!

Copyright © まつ毛が薄い・ボリュームがない。そんな方はまつげ美容液でケアを All Rights Reserved.
inserted by FC2 system